02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鈴木杯開会式 

9月30日 鈴木杯の開会式が行われました。前回優勝した親善試合と同じチーム数での闘いです
ということは…なんて何が起こるか分からないのにやっぱり、もう一度を期待してしまう
鈴木杯②
今日は、6年生が全員不在のため5年生以下での参加となりました。5年生は、緊張した表情で団旗&プラカードを持っていましたが後輩たちを引き連れて堂々と行進することができました
鈴木杯①
監督の前に立ち、大会への意気込みを伝えるのですが…S先輩ちゃんと考えてあるかなぁ?(笑)
無事、各チームの監督、コーチの方に意気込みを伝え開会式終了です
また今回の大会も『みんなで力を合わせて』6年生にもう一度良い思い出を作ってもらいたいですね

[edit]

trackback: -- | comment: --

夏旅行 in ネーブルパーク 

秋季大会…残念だったケド、次の週末にはメンバー達の楽しみにしていた1泊旅行

集合時間からテンション
コーチ、父母の方の車にてネーブルパークに到着
着いてすぐに荷物をバンガローに置き、記念写真をパチリ

旅行
夕飯の準備ができるまで、メンバーは自由行動に。 
思い思い、好きな遊びに散らばっていきました
部屋の中で座布団投げしてるグループ、モグラ地下通路に水遊び… 
しばらくするとメンバー達、バーベQ前の広場でゴムボール野球が始まりました
ここに来てまで野球かいと思ったケド、みんなやっぱり野球好きなんだね

今回の旅行、ほとんどの父母の方にご協力頂き
カレー、バーベQの準備はアッという間に終わりました。みなさんありがとうございました。
アウトドア、しかも夜にメンバー達でワイワイ食事おいしいはずだよね
順番にお風呂に入り、お待ちかねのビンゴ大会Nコーチより、横B監督直筆サイン提供頂き、皆の目が真剣に
DSC_0237.jpgなにが当たるか包みを開かないとわからず、ビンゴ!したのにそっからがまた迷う
Aコーチからサプライズ景品
ビンゴの次はジャンケン大会またまた盛り上がりました

疲れてすぐ寝た子、朝まで起きてる子…コーチ達の方がすぐ寝てたりして(笑)
あっという間に朝がきて、みんなで朝ごはん そのあと広場でドッチボール。  
解散したのにメンバー誰も帰りたがらず、皆で釣り堀に…
結局、昼すぎに出発 父母の方がへとへとで写真撮る事もできずごめんなさい。

メンバーみんなの楽しそうな顔を見れたので旅行を決行してよかったです
父母のみなさんのお手伝いホントにホントに助かりました。
6年生のメンバーの思い出の1つに残ってくれれば幸いです















[edit]

trackback: -- | comment: --

秋季大会~試合結果~ 

 9月9日秋季大会の一回戦が行われました。6年生のみんなは、公式戦最後の大会です。ホームグランドで少し体を動かした後、会場に向かいました。
秋
今日のみんなは、声も出てるし、表情も良いし、あまり緊張している様子はない!これはいけそう?(笑)先日、後輩たちが口にしてくれていた「もう一度、6年生に良い思いをさせてやるぞ!!」が叶いそう
秋3
先発は、なかなかの調子キャッチャーもフライをたくさん取って、練習の成果を出してくれました
秋4
途中エラーからの失点があり、0-2で迎えた最終回…
秋2
ヒットから1点を返して2-12アウトランナー2塁同点のチャンス
がんばれ!!シャイニング!!!
監督、コーチ、メンバー、父母達の応援がより一層大きくなりました
しかし……みんなの声援も届かずゲームセットみんなの秋が終わりました。
大会を重ねる度に大きくなってきた子ども達、6年生が抜けても今まで積み重ねてきたものを忘れずに、これからも頑張って欲しいと思います

[edit]

trackback: -- | comment: --

暑い…((+_+)) 

秋季大会に向けて土、日の練習 
朝の集合時間からジリジリ暑い アップするだけで汗びっしょり

監督、コーチの熱い指導にメンバーも暑い中頑張ってます

CIMG0128_convert_20120831163940.jpg CIMG0127_convert_20120831164441.jpg

秋季大会絶対勝ちに行こうヽ(^o^)丿
 
メンバーのみんなが暑い中頑張ってるから、母達も日焼けして真っ黒だけど
シミにも負けずみんなを見守ってます




















[edit]

trackback: -- | comment: --

 

祝 関宿親善試合 優勝

シャイニング発足以来初の優勝

輝かしい成績にみんなでお祝い  CIMG0101.jpg


メンバーの皆も喜びはもちろんだけど、監督、コーチ陣、母達の方が大騒ぎだったかな

次回は地区大会ではなく、市内大会で優勝 目指して頑張ろう

[edit]

trackback: -- | comment: --

