03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

試合の後 

春季大会が終わって場所を移動し
昼食中の風景です
1104172a.jpg 1104172b.jpg

1104172c.jpg 1104172d.jpg


おなかいっぱい食べたら練習
1104172e.jpg 1104172f.jpg

1104172g.jpg
↑…守備練習の順番待ちは このポーズと決まってるのか?
と思わせるくらいの一致 思わず

1104172h.jpg 1104172i.jpg

チームプレーには大切なこと、「みんなを信じて。自分を信じて。」
じゃあ「みんなに信じてもらえる自分」「自分を信じられる自分」になるには?

1000回の努力が 明日実らなくても
1001回目のあさってに実るかも。

目の前の損か得かに惑わされないように。
ホントにちゃんと やってれば 大丈夫。
おてんとうサマは ちゃあんと見てます

煌け!!シャイニング

[edit]

trackback: -- | comment: --

