05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

藤田杯vs関宿ヤンキース 

6月5日
さわやかな陽気です
試合もさわやかに勝ってほしい気分。

※とりあえず試合の時の写真は
登板選手を必ず掲載させていただいてます
(誰が投げたの?と聞かれることが多いので)
後は撮った写真の中で わりかし上手めかな?
って、お見せ出来そうなレベルのものを使わせていただいてます
ご了承ください
110605a.jpg
…ナイスプレーはカメラ外して、つい見入っちゃうんです
困ったもんだ



110605b.jpg 110605d.jpg

110605c.jpg 110605e.jpg

110605f.jpg 110605g.jpg

110605h.jpg 110605i.jpg

110605j.jpg 110605k.jpg

110605n.jpg 110605m.jpg

さわやかに勝利
みんな よかったなぁ
楽しんでプレーしてたように見えました

「勝つとうれしいだろ?!」「勝つって楽しいだろ!!」って…
コーチたちが一番嬉しそう

うん、いい試合だったよね

[edit]

trackback: -- | comment: --

