09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

煌け★シャイニング 秋季大会vs中地 



9/18
秋季大会です。
このメンバーでの大きな大会はこれが最後です。

この何週にもわたる練習試合の成果はいかに?!


*今日の登板選手*****
0918t1.jpg 0918t2.jpg

0918t3.jpg 





0918a1.jpg
出塁して、いいトコまでいくのですが…
点には繋がらず
「攻撃の中地」に先制点を許してしまいます
…まずいなうちの子たち、先にたたかれると 立ち直り遅い
(下手したら立ち直れない)


0918a2.jpg 0918a3.jpg

0918a4.jpg 0918a5.jpg

0918a6.jpg 0918a7.jpg

0918a8.jpg 0918a9.jpg

18scoa.jpg

この試合、時間オーバーで終了となりました

本当に、本当に残念な結果となりましたが 
ここ最近の負け試合の後とは気持ちが違います
なんでかな?

「負けは負けだ」と言われちゃうかもしれないけど。

結果だけで判断できない何かが
あったような気がします



…どんなに努力しても 報われない日もあるし
どう考えても納得いかないことや
自分の力ではどうすることも出来ないこともあるけど

腐ったり逃げたりしないで
「今ここから」をまっすぐ見れる人になってください

周りのせいにするのも、人のせいにするのも
簡単だけどその場しのぎの言い訳で
なんにも変わらないからね

できっこないって決め付けないで

大丈夫、みんななら。





さて。
『今日はこの顔』のコーナーです!
0918a10.jpg
残念ながらワタシに向けられた笑顔ではなく
応援に来てくれたお母さんに気付いて、の
最高の笑顔を横取り、じゃなく「横撮り」

今回は「載せてっ!」って頼まれたわけぢゃないけど
いい顔なので これで決まりっ!(←moco'sキッチンの速水もこみち風に)

[edit]

trackback: -- | comment: --

