07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新人戦にむけて!!vs上町少年野球部 

10/9
来週はいよいよ、新人戦の開会式。
新星☆シャイニングの始動です

大会に向けて上町さんとの練習試合が組まれました


★本日の投手陣★★★★★★★
1009a4.jpg 1009t2.jpg 1009t3.jpg




上町さんとは最近、何度かお手合わせいただいてますね
1009a1.jpg 1009a2.jpg

1009a3.jpg 1009a5.jpg

1009a6.jpg 1009a7.jpg

1009a8.jpg 1009a9.jpg

1009a.jpg 1009a10.jpg

1009a11.jpg

試合に慣れてるメンバーが何人もいる中、
まだ、数えるほどしか出場してないメンバーもいます

わからないことが たくさんあったね。
そもそも、指示されてる意味がわからない、なんてこともある。
分からないと不安になるし、うまく動けないよね。

そんな時は、コーチに聞くのが一番だけど
ここだけの話、「恐くて聞けない
なんてメンバーもいるよね


いつも試合に出てるメンバーに聞いたっていい
今だったら、6年生だっている。
「わかんないまま」にだけはしないでね。
その日のことは、その日のうちに。

そんな積み重ねが きっとキミを強くします


まずは23日の新人戦。
思いっきりキラメいて下さいね

[edit]

trackback: -- | comment: --

