07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鈴木杯★vsメッツ 


24日 鈴木杯2戦目
vsメッツ

メンバーは来週の新人戦を意識した編成でしょうか?
動きが良くなってきてるし、力を試したいとこですね
腕試しはいいけれど
でもこの試合、練習試合じゃないってことは忘れちゃいけないとこ


**本日の投手陣*****
1023p3.jpg 1023p9.jpg 1023p11.jpg
************



1023p1.jpg 1023p2.jpg

1023p4.jpg 1023p5.jpg

1023p6.jpg 1023p7.jpg

1023p8.jpg 1023p16.jpg 1023p17.jpg

1023p15.jpg 1023p10.jpg

1023p12.jpg 1023p13.jpg

1023p14.jpg

リードはしていたものの あやうい雰囲気、点差も開かず。
そこで6年投入。

でも6年が入れば なんとかなるってもんじゃない
ウチの6年は上手いよっ、もちろん。
けして下手なワケじゃない、断じて。

だけど…
「ちょっと行ってこい」でパッと打って ホイって追加点とって サッと守れるとは思えない。

って それが出来てれば 今までの公式戦、もっともっと好成績を残せてるでしょ。

試合はなんでも勝てばイイと思ってる方ではないし
負け試合でも得るものがあると信じてるのですが
この負けが メンバーにとって どうプラスになったのか…

間違いなく、すごくいいプレーもあった!
すごくいい動きができたメンバーもいたっ!!

そのことは 絶対に忘れないで、自信なくさないで、と願うばかりです。


あと。
野球は 一人で出来ないから。
だから勝っても負けても 一人のせいじゃないから。

落ち込んでるメンバーに
声を掛けたり 励ましたりするのは間違ってない
それは試合に出てる、出てないも関係ないし
誰かにとやかく言われる筋合いはない

一緒に過ごしてきたメンバーを
大事に思っていればこそ
自然と出る行動や言動は 本当の気持ちだと思うから



そこにいるのは みんな大切な仲間です
だれひとり 欠けていい人なんていないから。
みんながみんなを 大事に思わなきゃ
「野球はチームプレーだぁ!」なんて言えないよね

[edit]

trackback: -- | comment: --

