05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

闇明ける★新人戦vs東新田ユニオンズ 



10/30
一週ズレての新人戦です
これからのシャイニング、力が試されるところ。

***この日の登板選手*********************
1030a4.jpg
この試合、投げきりました。
****************************************

1030a1.jpg 1030a2.jpg

1030a3.jpg 1030a5.jpg

1030a7.jpg 1030a8.jpg

1030a9.jpg 1030a10.jpg

1030a12.jpg 1030a11.jpg

「いったい何点入ってるんだ??」
と初回から数えられなくなるくらいのホームイン。

みんな強気、強気で攻めてる印象を受けました
もちろん声も出てるし ものすごくイイ雰囲気

調子よく毎回、得点しているのですが
特に守りで、途中集中力が切れそうな場面も。

また悪夢がよぎるぅぅぅ

…こんなに点差があっても ホントおっかないと思ってしまうのは
メンバーを信じてないからじゃなく、条件反射です

久々の勝利★うれしいですねっ
みんなの喜んでる顔、見れるのは
もっとうれしい

出来れば1日でも、1試合でも多く、みんなの喜んだ顔を見たいです

[edit]

trackback: -- | comment: --

