03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鈴木杯vsバッファローズ 


6日、午後は鈴木杯の予定でしたが
こんな雨の中、試合出来るの?と迷うくらいの降りっぷり。

とにかく、移動っ!の指示通り現地へ到着してみたら
怪しい天気ではあるものの、雨はなく試合は決行決定。

あれれ?なんだか見慣れない守備のメンバー多々。
ん?内野全部6年生?!
なんか変なカンジ
だけど イイ調子で試合は進んでいます

ところが…
雨雲が追ってきたのか どんどん強くなる雨足
こりゃ、続行不可能か?と話合いの結果
試合は終了。しかも0×7で勝ち。

ん?
待って待って、なんで?
18点得点したよ?

…と、なんだかこういう場合のルールがあるようで。
とにかく0×7になるそうな




・・・言い訳していいわけ?のコーナー・・・・・
この日は午前の試合もそうですが、天候が悪いせいでホント暗く。
上手く写真が撮れませんでしたぁぁぁ
(いつも上手く撮れてるってワケぢゃないのですが)
勉強不足でございます ごめんなさい

午後の試合につきましては 少しは撮影したのですが
雨も強くなりカメラ出せず。

写真での様子をお伝えできず、m(_ _)m



[edit]

trackback: -- | comment: --

