05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鈴木杯閉会式 


11/20。
昨日降り続いた雨のため 予定していたポニー杯の
開会式と試合は土曜に延期されました。

午後からの鈴木杯閉会式は予定通り。
1120a1_20111122090555.jpg

1120a2_20111122090359.jpg

1120a3_20111122090358.jpg

1120a4_20111122090358.jpg



結果。シャイニング、4位…
くやしいなぁ

主催の鈴木さんより
『来年も開催します』とのお言葉頂き、沸く場内。
来年は、上位奪取っ!って思いながらも
6年生はもう終わりなんだよね…って

毎年、メンバーの誰かにとっては『最後の一年』になるということ。
試合は当然だけど、いろんな行事ももっと大事にしたいですね

[edit]

trackback: -- | comment: --

