05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

H23年度シャイニング ポニー杯vs水海道アストロジュニア 

一部、学校行事参加者がいたため開始時間を遅らせていただいての試合。
水海道ジュニアさん、ありがとうございます


★★★登板選手★★★★★
1126t1.jpg

1126t2.jpg

1126t3.jpg
★★★★★★★★★★★★★

この試合、勝ち負けよりも みんなが
納得出来る試合をしていたなら それは最後にふさわしい試合だったと
胸を張って欲しいと思います

1126s1.jpg 1126s2.jpg 

1126s3.jpg 1126s4.jpg 

1126s5.jpg 1126s6.jpg

1126s7.jpg 1126s8.jpg

1126s9.jpg

「最後の試合で負けたのも くやしいけど
それより もうあのメンバーで試合出来ないってことが
ほんとにほんとに 悲しい」

キャプテンが この試合の後言っていたことです

このチームを大切に思えたなら それは何にも変えられない
大きな宝物になったかな

一人でも このチームを大好きになれてたなら

一緒に過ごせた貴重な偶然に 心から感謝してやみません

これからのシャイニングが もっともっと煌きますように





管理人、六年父母のため
今後の『野田シャイニング』としての活動に 
かかわれない状況が多くなることが予想されます

この記事をもって 定期的な更新は終了したいと思います
今までこのブログを応援して下さった皆さん 本当にありがとうございました
(週末の旅行はリアルタイムでの更新予定 詳細はでお知らせします)

これからのシャイニングとしての ホームページやブログが新たに開設されたら
ぜひぜひこちらにもリンクを貼らせてくださいね
というわけで このブログはこのまま残させていただきたいと思います

…3日坊主にもならないほど 何も続かない私が頑張った証でもあるので


では これからもシャイニングをよろしくお願いします

みんな、大好きだよ~っっ

[edit]

trackback: -- | comment: --

