05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

家に着くまでが旅行です 




たいへん たいへんお疲れ様でしたぁぁ~
みんな、ちゃんと学校、行ったかなぁ?

シャイニング初のお楽しみ旅行。
いかかでしたでしょうか

理想としては夏に開催して 最後の秋の大会に向けて
さらなる一致団結★ 
そして夏だと荷物も少なくてすむかな と。
なかなか難しいですね

でも
メンバーたちは 夏だろうが、冬だろうが
「みんなで旅行に行く」ことだけで楽しいんだろうな

父母の皆さんも ご心配されたことと思います
特に初めて一人で親から離れて、なんておウチは
いっそ付いていちゃった方が気が楽っ!って思った方も
いらっしゃったかも?

意外としっかり、一回り大きく
頼もしくなって帰ってきたんではないかと思います



この旅行開催にあたって たくさんのご協力、そして
差し入れなど、お心遣いいただき本当にありがとうございました

目、手の行き届かない部分も多々あったかと思いますが
引率してくださった監督、コーチのおかげで
大きな事故、怪我もなく(転倒者1名)
みんな揃って無事帰ってくることが出来ました

ありがとうございました

メンバーと一緒って
とっても疲れてたいへんで。
そんなことも吹っ飛ぶくらい楽しい旅行になりますよ
次回の同行、心よりオススメします


※忘れ物、その他詳細について連絡事項何点かありますので
後で配信させていただきます
よろしくお願いします

では
後日、その他の掲載できなかった写真をupしておきます
お疲れ様でした

[edit]

trackback: -- | comment: --

