09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今のキミたちを忘れない 


2011年12月25日。
『第2回 野田シャイニング卒団式』

前日まで体調のすぐれないメンバーもいて
全員揃うか、心配でしたが
一人も欠けることなく
6年生を送り、送られることとなりました
本当に良かったぁ


11122501.jpg
…並べていたざぶとんを
頭の上で どれだけ回せるか競い合い。
新たな道具を見つけると すぐに遊べる。
これも才能です



11122502.jpg
↑オオツカコーチが作ってきてくれましたありがたいっ
『式』って雰囲気がでますねぇ~

11122504.jpg
今回、卒団を迎えた7人のメンバー。
入場の時も なんだかとっても照れくさそうでした

在団生からの送る言葉を代表して。
11122503.jpg
ちょっと うるうるしてたかな?
言葉に詰まる場面も。
でもそれがまた、イイんだなぁ

そして実は前日。
「6年生には三分間スピーチしてもらいます。」との予告アリ。
11122505a.jpg 11122506.jpg

11122507.jpg
 ↑自分の番が近づくにつれて挙動不審になっていくメンバーがひとり…
11122508.jpg
でもいざ話始めると 一番スラスラしゃべってたんだよなぁ
ともあれみんな、今の思いを伝えること出来たかな?

記念品贈呈
みんなのメッセージが詰まった素敵なアルバムと
ネーム入りタオル。
くぅ~ 泣けるっ
11122509.jpg 11122513.jpg 11122511.jpg

そしてスタッフの皆さんから寄せ書きされたミニメット。
監督から硬球ボールがプレゼントされました。
11122514.jpg

誰かにメッセージを送ったり、プレゼントを考えたりするときって
心からその人のことを想いますよね

何かもらうこと自体、とっても嬉しいけど
そうやって、自分のことを想ってくれてたって事実が
何よりのプレゼントです



そして…
終わりは何かの始まり。
これからのシャイニングが始動します
先頭に立ってチームをまとめていく
新しいキャプテン、副キャプテンを投票で決めました
11122515.jpg
役がつくとみんなよりツラいこともあるけれど
だからこそ味わえる喜びや手ごたえみたいなものが
必ずあります
一つでも多くそんな思いをしてください★★★



11122516.jpg 11122517.jpg
みんな、いい顔だね
ほんとに大好きな、大切なチームでした

このメンバーはもちろん、去年のメンバーも、
その前も、その前も…
私が知ってるメンバーは みんないいヤツばっかりで
みんなみんな今でも大好きです

♪新しい日々の中で キミは忘れていくかな
でも少しくらい覚えてて欲しい 一緒に過ごした時間を
何年たっても色褪せない思い出を ありがとう ありがとう♪



最後になりましたが
代表、監督、コーチの皆さん 親子共々、大変お世話になりました
いろいろご面倒をお掛けしたことと思います
申し訳ありませんでした
ありがとうございました

父母のみなさん
至らない点が多々ありご迷惑をお掛けしたにもかかわらず
たくさんのご協力、本当にありがとうございました


これからも キラキラ煌きシャイニングを
心より応援しています
(先日6年生大会の対戦相手にユニフォーム、カッコイイねって
褒められました うれしくなっちゃいますよね)




※納会中、DVDを放映させていただき
メンバーみんなで見ました

二本立てで
一つが6年生を中心にしたもの、
もう一つが2011年のチーム全体をまとめた作りになってます

全く個人的に作成したものなのですが
もしよかったら ご覧になってください

只今、貸出し予約受付中~(トミナガさん予約承り済)
父母会にてご連絡ください

[edit]

trackback: -- | comment: --

