10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鈴木杯開会式 

9月30日 鈴木杯の開会式が行われました。前回優勝した親善試合と同じチーム数での闘いです
ということは…なんて何が起こるか分からないのにやっぱり、もう一度を期待してしまう
鈴木杯②
今日は、6年生が全員不在のため5年生以下での参加となりました。5年生は、緊張した表情で団旗&プラカードを持っていましたが後輩たちを引き連れて堂々と行進することができました
鈴木杯①
監督の前に立ち、大会への意気込みを伝えるのですが…S先輩ちゃんと考えてあるかなぁ?(笑)
無事、各チームの監督、コーチの方に意気込みを伝え開会式終了です
また今回の大会も『みんなで力を合わせて』6年生にもう一度良い思い出を作ってもらいたいですね

[edit]

trackback: -- | comment: --

