07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

楽しい野球 

5月も終わりだって言うのに 寒い。

ここのところ怒られ、怒鳴られ続きだった5・6年生ですが
今日、監督にメンバーそれぞれの「イイところ」を
教えてもらったそうです

「最高のキャプテン」「最高のピッチャー」「大きくていい声」…

やっぱり褒めてもらえる、認めてもらえるって うれしいですよね
テンション上がります

最近イマイチ元気がなかったように感じてたメンバーたちが
今日の練習は 楽しそうに見えたのは そのせい?気のせい??
100530a.jpg

100530c.jpg



高学年と低学年に分かれての練習でしたが
いやぁ、低学年は やっぱ低学年ですねぇ

「○○が座ったまま動かないぃぃ~!!」
「お前はずっと走ってろって●●が言ってくるぅぅう!」

「いいからコーチ、早く打ってくださぁぁい!!」
100530b.jpg
コーチ、ドンマイです


カメラを向けると 顔をそらすメンバーが多かったんですが
最近、笑顔を返してくれるようになって
うれしい
100530d.jpg

みんなが 頑張ってる姿や楽しんでる笑顔ばかりの
ブログにしていきたいんだけどなぁ

来週、6/6も試合ですよ
イイ写真、撮れるかなぁ…

[edit]

trackback: -- | comment: --

