04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東京新聞杯vsドンキー 

今日は朝から東京新聞杯の初戦。
対戦相手は あの“ドンキーズ”です
…負け続きのシャイニングにはキツい相手だなぁ


今回もドンヨリ試合になるのかぁ?と
なるべく思わないようにしていたのですが
思わずにはいられない(*_*)

ところが?!
もちろん(失礼?)負けてはいるんですが
いつもと違う。
エラーもするけど切り替えてる?
声もなんとか出てるし
あきらめモードになってないような…?
100603b.jpg

父母たちの声援もいつもより高くなります


しかも!
なんと1点奪取
久々の得点だぁぁぁ
(そんなに喜んでイイことじゃないよね)

100603a.jpg

初回、2回と続けて大量点を奪われてもへこまず、
なんと満塁のチャンスまでこぎつけたぞ
100603c.jpg


…しかし、ここで点につながらないからシャイニング。
その後も何度か訪れたチャンスも生かせず、得点に結びつきませんでした

でも。
負けちゃったけど、もちろん結果は残念だったけど。
応援してて楽しい試合でした

メンバーもなにか得た試合になってればいいなぁ

100603d.jpg
記念すべき久々の「1」

[edit]

trackback: -- | comment: --

