05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

練習試合vs中根 

急きょ、練習試合が組まれました
相手チームは中根ヤンキース。

お天気もちょっと怪しい状況ですが
来週の東武鉄道杯に向けて5年生以下チームの雰囲気も
つかみたいところ??

20100711b.jpg
先発メンバーはやはり5年以下。
6年生に見守られる中、プレーボール!!
20100711a.jpg

声も出て、みんな積極的
なかなか得点につながらないとこが悔しいけど
出塁率は高い!!
守りもナイスファイト
仲間のエラーや失敗にも声を掛け合う場面もあり
いいカンジ



でも守備のポジションが自分の物になってない?メンバーも。
野球ってランナーの位置、アウトの数、守備位置で
動きが違うから難しい(^_^;)
管理人も「何年見てるんだよ」と言われたって分からん。

自信もって守れる場所を自分の物にできれば
プレーも変わってくるかな
どこかひとつ。「自分はここ」っていう、どこかを。

さて。一度中締めし、そこから6年生も参入。
いつもの代表メンバーにて試合再開
20100711e.jpg

「待ってました!!」って6年生、動きがいいね♪
20100711d.jpg

追い上げることは出来なかったけれど
いい「練習」試合だったと思います
20100711g.jpg
さぁ本番に向けて 煌☆シャイニング!!

[edit]

trackback: -- | comment: --

