07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鈴木杯vs関宿ヤンキース 

最近試合が続きます

今日はWヘッダー
午前は関宿ヤンキースとの戦いになります

ホームってこともあり??
みんな 何気にとても元気に見えます
100718a.jpg

「元気に見えた」ワケじゃない、元気なんですね
サクサク試合が進みます
100718c.jpg
バッターボックスでも まぶしい笑顔

100718b.jpg
みんな大活躍♪
100718d.jpg


今日もハンパない暑さだし、集合も早かったし
午後も試合だし。

このまま ガチっとコールドでスッキリ
試合終了!としましょう

と 思ったのもつかの間…

クルクルあちらこちらでメンバーチェンジが始まりました。
そのまま 試合の雰囲気もダラダラしはじめ
あっと言う間に8点を奪われることに。

あまり大きな声では言えない、残念な話ですが
シャイニングは勝率がかなり低い。
だから ガツガツ勝ってるときは スッキリ勝たせてあげるのも大事なのでは?

勝星多いチームなら 勝ってる隙に勉強させていただくこともアリですが…

「0点で抑えた」実績を自信につなげてあげたかったなぁ
100718e.jpg
何も考えてない、ただの父母の率直な感想です。あしからず

[edit]

trackback: -- | comment: --

