09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暑いです((+_+)) 

いつも ありがとうございます

最近 異常な暑さが続いてますね
大人でも具合が悪くなります

練習中、試合中に具合が悪くなり
木陰で休んでるメンバーが ちらほら目立ち始めました

今日も早退メンバーが何人かいます

睡眠をしっかりとる
朝食をしっかり食べる
水分を多めに、こまめにとる


それでも 具合が悪くなる可能性、高いです
だって暑い、ぢゃない「熱い」ですもん

調子が悪そう、いつもと違う、って時は無理をさせないように…

そして急な早退時にも対応できるように
お子さんと話をしておいていただけると
現場に居合わせた父母も連絡など お手伝いがスムーズにできると思います

[edit]

trackback: -- | comment: --

