09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鈴木杯vsリトルファイターズ 

鈴木杯最終戦はリトルファイターズ
今日の調子はどうでしょう??

1回はお互い サクサクっと攻守交代
得点出来なかったのは残念ですが
テンポがいい♪ これはイイかも

ところが…
フォアボールが続き、満塁の場面
ガツんと一発…

100801b.jpg
みんなで声を掛け合う場面も。

…ピンチのシーンで不謹慎かも、ですが
この場面好きです

もちろん、ピンチが嬉しいんぢゃなくて
こうやってメンバー同士で声を掛け合って
みんなで乗り切ろうとしているのが見ていてうれしくなりマス


このあと もちろん巻き返し
ズバッと三振で抑えました、さすが

100801c.jpg
攻撃も冴えわたります
出塁しなかった先発メンバーはいなかったんじゃないかな

一度、逆転
したにもかかわらずリトルの攻撃を振り切るまでには及ばず
同点で迎えた最終回
100801a.jpg

敬遠なんてされちゃって満塁に。

緊張の打席です********
先週のサヨナラ負けもよぎります

ところが
ここで、なんと痛快ツーベースヒット
すごすぎる、この間の巨人vs中日戦の坂本みたい

12×14のサヨナラ勝ち
100801e.jpg
すごい、すごい
暑い中、みんな頑張りました

これで鈴木杯は3勝2敗
ところが同成績が3チームあるようです

得失点?それとも改めて順位決定戦??

とりあえず、この勝利を素直に喜びましょう
ヽ(^o^)丿
おめでとう、シャイニング

[edit]

trackback: -- | comment: --

