05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんと!順位決定戦 

試合終了後に閉会式が行われる関係もあり
休憩もままならないまま2試合目が開始されました

この暑さの中、メンバーももちろんコーチ達も大丈夫なんでしょうか…

2試合目はvsバッファローズ
これで負けたら4位です

4位でも今までのことを考えたら立派。
ずいぶんチームとして成長したと思います

でも。

いやですねぇ 欲が出てしまうんですよね
メンバー達のための野球なんですけどね、ひとつクリアすると
次も、その次もって。

わかってるんですが せっかくここまで来たんだからって
メダル、手にしてほしいなと やっぱり思ってしまいます

さて
1008222a.jpg
イイ感じで試合が進みます、先制点はシャイニング
この調子でいけるかな?
と思いきや一気に形勢逆転追い込まれてしまいました

最終回。
ここでこれ以上、得点を許したら もうあとはないです
失点なくとも点が入らなければ負けです
今までもシャイニングは 崩れだすと 
なだれのように崩れて復活出来ないことが多くて

が、相手の攻撃は0点に抑えた!!よくやった
最後の攻撃に入りますが
1018222.jpg
キツい----(*_*)

前回のような奇跡を信じたいところで…
フォアボールが続き満塁

こ、これは希望の光
最後のバッターは緊張の中、よく見ました!!
フォアボールで押し出しです

やっぱり1つでもミスが多い方が負けるんだなと実感。
他にもラッキーな場面も多々あり どちらが負けてもおかしくなかったなぁ 

もちろん、運も実力。チャンスを生かす力があるってことだもの
胸張っての勝利です
1008222b.jpg
初メダル☆
やった、煌シャイニング

みんな暑い中 ほんとに頑張ったね
ヽ(^o^)丿

[edit]

trackback: -- | comment: --

