04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

♪昼食会♪ 

お疲れサマです☆

本日は「先週のおめでとう」と「夏休みの思い出」と
「もっと仲良くなろう」の
盛り沢山の意味をこめた昼食会です
ヽ(^o^)丿

野球チームには定番の食べ放題
みんな喜んでくれるかなと
少々不安もありましたが この出席率の良さと
テンションの高さで 喜んでると実感

聞くところによると 昨日楽しみすぎて眠れなかったというメンバーも
母たちも うれしいです

828c.jpg

828b.jpg

828d.jpg

残念ながら今回は参加できなかったメンバーも…
また次の機会にはぜひ

そして ご参加、ご協力いただいた父母の皆さん、
(またしても(^o^;))急な企画に ご賛同いただき 
メンバーだけでもと参加させてくださった父母の皆さん

本当にありがとうございました
m(__)m

これからも どうぞヨロシクお願いします
…父母会役員一同

[edit]

trackback: -- | comment: --

