09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

練習試合vs泉パイレーツ 

全国的にはまだ、暑さが残り夏の終りを感じにくいのですが
…シャイニングの秋は あっと言う間に終わってしまいまして
今日は練習試合です
みんなが練習試合なので 管理人もカメラの腕を上げるために
撮影練習します
1試合目は いつものレギュラーチームから。

100912a.jpg
試合中の道具の整理も とても大切

100912b.jpg
ナイスバッティング 
いいトコ撮れました(^○^)

相手、バッティングいいチームだなぁ
ガンガン打たれたって印象

残念ながら追い上げならず
100912c.jpg
2試合目の「次世代チーム」に期待

今まで頼りにしていた6年生に見守られ
100912d.jpg
次世代チーム、始動

100912e.jpg
いつもとは違うポジションに見てる母達もドキドキします
みんな、声も途切れがち… 雲行き怪しい

100912f.jpg

100912g.jpg
思い切りプレー出来なかったり、動けなかったり…
思わず涙のメンバーも。

100912h.jpg  100912i.jpg

100912j.jpg
なんだかサックリいかない試合だったなぁ
でも。
これからの課題や目標が見つかったでしょうか?
ただ負けただけで終わらないでね

今日、良かったところは自信に。
悪かったところは認めて 意識して直す。

これから、これから

[edit]

trackback: -- | comment: --

