04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初心…練習試合vs東部フェニックス 

新人戦が近いせいでしょうか、練習試合が組まれました

前回より、声が出てたかな?
声が途切れたことに 気付くメンバーが多かったように思いました

しかし。

結果は こんなカンジで…
101016a.jpg
またしても惜敗

でも 心打たれる場面が
6年生を除いたメンバーで試合を開始したのですが
時間もなくなり 試合が終盤となった頃
もう見かねたのか? 6年生を一人投入
まぁ練習試合だから イイのかな

こんなに違うもんなんだとビックリ。
6年生が一人入るだけで こんなに締まるもんなんだと、感心しました

そしてもっと心惹かれたのは
「もしかしたら逆転できるかも?!」という場面のバッターボックス。
打席に立ったのは 試合に出場したのが 初めてに近いメンバー。

ホントに緊張してる顔。
見てるこっちも緊張が移りそうなくらい。
心なしか震えてるようにも見えました。

そうだよね こんな日があったよねぇ

101016e.jpg   101016b.jpg


↓心をこめて 得点板を書いてマス
101016c.jpg 101016d.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: --

