09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

さよならとはじまり 

心配されていた天気が嘘のような快晴
(…ホント、良かったぁ)
午後からお別れ昼食会が催されました

本来なら午前のみの練習という土曜日に
父母会の独断で決行を決めてしまった会にもかかわらず
一部のコーチたちにご参加いただきました
m(__)m
ありがとうございました!!

さて

楽しい食事中のメンバーを激写のはずが…
私まで食事を楽しんでしまったため 
気付いた時には すでに↓
1120a4.jpg 1120a2.jpg
遊びの相談です

昼食が済んだら みんなで遊べたらイイなぁと思っていて 
開催場所にふれあい広場を選んで 一応ボールなどの用意はしてもらっていたのですが
特になんの計画も練らずにいました

みんなが「何すればいいのぉ?」なんて聞いてきたり
「食べ終わったんだから帰っていいんでしょ?」なんて
寂しいコト言ってきたら どぉしようと 不安もよぎりましたが。 

やっぱり計画なんてしなくて良かった
イイ意味で「勝手に」 みんなで遊び出していました
1120a3.jpg

…なかなか解散できなかったくらい 遊んでましたね
(それも問題か帰りが遅くなって申し訳ありませんでした)


朝から調理に参加してくださった父母のみなさん
手際が良くて あっという間に出来上がり
感動でした ありがとうございました

昼食会にご賛同くださり 持ち物をご用意いただいた父母の皆さん
弁当箱などを忘れてきたメンバーは 誰もいませんでした
本当に助かりました、ありがとうございました

トヨダさんから 皆さんにもよろしくお伝え下さいとお礼のご挨拶がありました
あわせて お心遣いいただいてしまい返って申し訳なかったくらいでした…

一緒に過ごして 同じ思い出を持ってる仲間が
遠いけど(ホントに遠い…)同じ空の下で 頑張ってると思ったら元気になる

シャイニングには そんな気持ちを、人とのつながりを
大切にできるメンバーばかりだと思っています

[edit]

trackback: -- | comment: --

