05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

少年野球教室2010 

「更新 遅っ

…あっと言う間に12月も半ば
とりあえず「遅くても やらないよりは マシ」
の精神で 細く長く続けていきますので
皆さん、よろしくお願いします


さて。
11月最後の日曜日。
毎年恒例の「少年野球教室」が市営球場にて開催されました

メンバー毎年 意外と楽しみにしているこの教室。
法政大学のお兄さんたちが やさしく楽しく教えてくれます

101128a.jpg
1チームに1人のお兄さんが担当してくれて
1日一緒に過ごします お昼も一緒です

野球のことを いろいろ聞けるチャンス
みんな 何話てんのかなぁ…
「彼女いるのぉ?」 「かわいい?」
「どのくらい 付き合ってんの?」


なんじゃ そりゃ。


午前は投球 午後はバッティングの練習でした
101128b.jpg
野球部の監督さんが みんなの前でお手本を見せてくれます

一日お世話になったお兄さんと
101128f.jpg

今度プロになるお兄さんとも写真
101128g.jpg
撮らせてもらいました

サインだって もらっちゃったぞ
101128d.jpg

みんなイイ思い出になりました
よかった よかった

ちょっと残念だったのは 4、5年生のみの参加だったこと
今年の教室を楽しみにしていた6年生がいたので…


[edit]

trackback: -- | comment: --

