09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ありがとう2010 

今年も今日で終わりです
早いです、毎年毎年早くなってる気がします
…これって年のせい???



さて。
年内にどぉぉしても納会のブログだけは
upしておきたかったので


12/26はメンバー楽しみにしていた
午前は親子交流試合 午後には納会

朝早くにもかかわらず
たくさんの父母の方々にお集まりいただきました
卒団生も参加してくれて うれしいかぎりです

管理人も朝のアップから参加させていただきましたが
普段の運動不足を痛感。(決して加齢のせいではナイ)
準備運動の途中でリタイヤです

みんな毎週、エライねっ

では一回戦は低学年チームvs母チームです
1226a.jpg
1226a1.jpg

1226a2.jpg  1226d.jpg
低学年チーム油断したのか 母チーム優勢
1226e.jpg

ただひとつ問題なのは体力がもたないこと
母達、選手交代続出

1226c.jpg 1226f.jpg

1226g.jpg
次世代投手も腕試し
本番が楽しみです

2戦目はコーチ+父チームvs高学年チーム
母チームの助っ人参加から続けて参加の父も。
明日仕事ですよね… 大丈夫ですか?

やっぱり こちらは「野球」になってますね、さすが

1226h.jpg
1226a3.jpg

最後の最後で監督の出番
1226i.jpg
「さすが監督」と言わせていただきたいところ
…結果は? 参加したひとだけの特典ってことで



午後は納会。
まずはみんなで楽しいお食事
12262a.jpg
今回お店の方には かなりワガママ聞いていただいちゃいました
感謝感謝です
みなさんお食事などされるときは ぜひご来店ください

みんな食べてるときだけは静かでしたね

食事が終わり サプライズビンゴ大会
やっぱりビンゴは盛り上がります
12262b.jpg

ビンゴの景品がイマイチだったメンバーにもチャンスあり☆
コーチとのじゃんけん大会開始です
みんな真剣
12262c.jpg
今回のビンゴ大会を計画してくださったコーチ、ありがとうございました

って遊んでばっかりいたワケじゃないです
来年のキャプテン,副キャプを決定!
そして それぞれの目標も発表しました

みんな目標にむかってがんばってね

父母会も来年の新役員決定しました
近いうちにメールにてお知らせ配信させていただきますが
来年もかわらず父母会の活動に ご理解ご協力をお願いします


そうこうしているうちに 今年もあと4時間ほどとなりました

今年のうちに必ずやっておきたかった
この納会のブログ、ok

さぁ飲めるぞぉぉぉ

今年は合併して1年目。
やっぱり合併って大変だっていうのが正直な感想です
父母が感じるくらいだからコーチたちスタッフの皆さんは
もっと大変で ご苦労があったのではないでしょうか

何のための合併だったのか 誰のための合併だったのか
大人は忘れちゃいけないなぁと 思いました


父母会としても いろいろ至らない点も多々あったかと思いますが
みなさんのご協力のもと活動することができました
ありがとうございました

そして来年 名前のとおり 煌くチームになりますように





[edit]

trackback: -- | comment: --

