03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マラソン大会・豚汁大会 

毎年、1月の終わりか2月の初めに 地区のマラソン大会が開催されます

…なんで この寒さ厳しいおり、マラソン大会なんでしょうねぇ
なわとびもそう。うっかり縄を当てようものなら
寒さが痛みを増幅させてるようにしか思えない…


ともあれ

そんな寒い中 頑張って走ってきたみんなに。
送迎や応援に行ってくれたコーチ、父母のみなさんに。


温かくて美味しい豚汁を用意しました

正直な話 頼まれてもいないことを計画・実行するのって
実は ものすごく勇気がいるんです

この豚汁はじめ、なんどかイベントを開催させていただいたもの 全部です

でも メンバーが「美味しい」って喜んでくれたり
おかわりしてたりする姿をみて 救われます

やっぱ やってよかったなって思います

勝手な思いつきに 賛同してくれて 協力してくださる父母の皆さんのおかげです
本当にありがとうございます

そしてまたしても 現在
皆さんに告知したとおり この春イベント計画中
(ホントに勇気がいるのかよ って声が聞こえます)

出来るだけ たくさんのメンバー、父母の皆さんと一緒に
楽しい思い出を増やせたら と願っています

[edit]

trackback: -- | comment: --

