07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

第1回 シャイニング卒団式 

合併して初めての卒団式。
つまりシャイニング初の卒団生になるわけです!

みんなが見守る中、「卒団生、入場」から始まり。
一年間の成績、そしてコーチたちからの温かい言葉。
特にひとりひとりに向けられた言葉は
「あ~ そうだったなぁ」と改めて思い出して ちょっとじぃ~ん

卒団記念品授与。110220a.jpg
心をこめた在団生からのメッセージ付

そしてコーチたちからの愛がこもった記念品も。
110220b.jpg
メットのミニチュアにたくさんのメッセージ!

そして 卒団生父母の皆さんからも記念品いただきました~
110220c.jpg
ベンチとお菓子です
大事に使わせていただきます ありがとうございました


110220d.jpg 110220e.jpg
この一年は合併という なかなか体験出来ないことがありました
それが良かったのかは 後になって分かるんじゃないかな

個人的には ホントにいろんな意味で勉強になった一年でした

一番感じたのは 
「本気でやってると助けてくれる人が現れる」って事でした
どんなに一生懸命やってても 
みんながみんな、味方になってくれるワケではないけれど。

口先だけ うまいこと言って いい言葉並べて
それらしいことは言うけれど
他人の失敗には厳しく 自分には甘くしてると
結果なんて出ないし 周りの人にもバレてる。


でも何も言わなくたって本気で努力してると
「助けて」って言わなくても ちゃんと見ていてくれる人がいて 
手を差し伸べてくれるんだなぁって

思いもしないことに つまづいたりもしたけれど
たくさん たくさん助けてもらいました
ホントにホントに ありがとう



そして…
メンバーのみんな 大好きだよっ
卒団したって ずっとずっと大好きだよぉおおっ!

[edit]

trackback: -- | comment: --

