09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初イベント♪ ~カレーを食べれば分かりあえる~ 

野球チームですから。
もちろん 野球をやるのは あたりまえだとは思いますが。

でも。
野球だけぢゃ、ねぇ~

野球じゃない 何かでも メンバー同士、監督やコーチ、そして父母たちの
意外な一面を知ったり 絆が深まったりすることもあると思います。

なにがイイ? いろんな方法があると思いますが 代表的なモノと言えば…
同じ釜のメシを食う!! でしょ

と言うワケで…カレー会 開催
100411a1.jpg
100411a.jpg
みんな たくさん食べました♪ よかったよかった


お腹いっぱいになったら親子試合
コーチ陣vs高学年と母チームvs低学年
100411c.jpg
いつもと違う守備もアリ 楽しい野球、できたかな??

100411d.jpg
期待の星、未来のエースも大活躍


試合も終盤に差し掛かる頃 風向きがかわり…
急激に気温が下がりました(>ω<)寒いぃぃぃっ---!!

でも ここまで お天気にも恵まれ(雨男がいるはずなのに…?) 
皆さんのご協力のおかげで 初イベントは 大成功

ありがとうございました

特に朝早くから 調理のお手伝いに参加してくださった みなさん。
用具をお貸しくださったみなさん。親子試合に参加された みなさん。
スタッフの方々。
本当に ありがとうございましたm(__)m

これからも 子供達はもちろんですが 私たち父母も
一緒にたくさん 楽しんでシャイニングに関わっていけるといいなと思います

これからも よろしくお願いします



…こういう時に 普段の運動不足が身にしみるもんですね

[edit]

trackback: -- | comment: --

