03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

祝日☆練習②…5/4 

続けて翌日も午前中に練習試合が組まれました
が!
午後には水野杯。
しかも相手はドンキーズ…

さらに、さらに
やっぱり欠席メンバー「多」

しかも、しかも
…午前に2試合

ホントに この子たち、大丈夫???

対戦相手は上町少年野球部です

110504a.jpg 110504b.jpg

110504c.jpg  110504d.jpg

110504e.jpg 110504g.jpg

110504h.jpg
緊張からのミスもあったけど
流れを変えて 猛反撃
みんな元気なプレーしてました
すごく雰囲気がいい♪のが見ていて伝わってきました


この調子で休憩はさんで 第二試合開始
110504i.jpg 110504j.jpg

110504k.jpg 110504m.jpg

110504n.jpg

勝つことは出来なかったけど
押さえました

人数も少なくて ほとんどのメンバーが
2試合ともにフル出場

午後のために力を蓄えて…なんて
出来るワケありません

いつだって全力じゃなきゃ

[edit]

trackback: -- | comment: --

