05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

5/15 水野杯vsメッツ 

いやぁ~ 更新遅っ!
本当にごめんなさい

いっきに時代に追い着くように頑張ります

6年生はチームワークをより深めた翌日。
5年以下は前日の特訓(?)の成果を存分に発揮してもらいたい15日です

午前は水野杯。
先日のトリプルヘッダーでヘロヘロだったから?
体力温存のため?
今日は午後の試合を控えてる選手以外で試合に臨みました

110515a.jpg 110515a1.jpg

普段ベンチでうずうずしてる未来のエース達も活躍
110515c.jpg 110515e.jpg

110515g.jpg 110515d.jpg

「習うより慣れろ」って言葉があるように
たくさんたくさん練習するのも大切だけど
1回、試合に出ることが 練習の何十倍に値することもありますよね

最初はわからないことだらけで不安になるけど
乗り越えてね、経験に勝るものはない
110515h.jpg 110515i.jpg
いい顔してるときは やっぱり勝利




 

[edit]

trackback: -- | comment: --

