05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

5年生以下☆東武鉄道杯vs野田ドンキーズ 

さて。
5/15の大本命(?) 5年生以下の東武鉄道杯です

心なしか緊張してるかな?
外から見守る6年生も
応援の声がいつもより大きく感じます
110515pa.jpg 110515pb.jpg

110515pc.jpg 110515pd.jpg

110515pe.jpg  110515pf.jpg

練習以上のことが試合で発揮できるなんてことは
ほとんどありえないことで。
でもせめて練習の時のように動いてほしい

そんな気持ちが 試合中盤頃から 
コーチたちの苛立ちに変わっていくのが
外にいた6年生たちに伝わったようでした

自分達の試合以上に懸命に声を出してた6年生たちは
応援をやめてしまいました
頑張ってる5年以下メンバーには関係ないのにね…

まぁ確かに あちこちから
「あーしろ、こーしろ」の声が飛んでいて
いつもより緊張気味のメンバーには
ちょっと辛そうに見えたのですが。
…みんな こっちを向くまで呼ぶからなぁ

試合に出たメンバーだけじゃなく
父母も含めて みんなに次への課題が残った
試合になったのではないかなと思いました。

[edit]

trackback: -- | comment: --

