03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カレー会♪ 

5月29日
お天気が良ければ親子交流戦
そしてお昼ご飯にみんなでワイワイ
カレーをたらふく食べるはずが…

あいにくの雨
メンバー達はカレーが出来るまで
静かに(?)勉強会です

その時にその場で話さなければ
忘れちゃったり理解できないこともたくさんあるけれど

たまには ゆっくり「話をする、聞く態勢」を作って
きちんと話す必要もありますよね

雨は残念だったけど こういう場が持てたことは
良かったと思います

*******
さて。
お待ちかねのカレーが運ばれて
みんな一緒にいただきまぁす

じゃがいもと玉ねぎは 大●コーチからの差し入れです!
ありがとうございました!!

母たちの愛がこもったカレーは
さぞかし美味しかったことと思います

ぜひ
「♪見たかこれが黄金の腕・腕・うで・ウデ・腕~っ!♪」
って歌ってください

110529a.jpg

110529b.jpg

110529c.jpg
…ほっんと室内撮影ニガテ
まだまだ勉強不足です ガンバリマス 

試合で勝つのも嬉しいけど
やっぱり楽しんでるメンバーたちの顔を見てるのが
母達もうれしいです

また こんな機会が持てることを願っています

雨の中 分かりにくいところへ送迎のご協力
ありがとうございました
朝から調理のお手伝いにご参加いただいた父母の皆さん
ありがとうございました

本当ならお借りできなかった場所を
快く提供してくださった方
ありがとうございました

いろいろな方々のたくさんのご協力に
こころから感謝してやみません

[edit]

trackback: -- | comment: --

