09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

低学年大会~ジュニアファイターズvsダイナマイトファイターズ~ 

6/19 第二試合。
4年生以下の低学年大会が始まります。

試合に出ること自体、初というメンバーも
何名か…

緊張してるねぇ~っ!!
見てるこっちもドキドキしちゃいます
110619b2.jpg
5・6年も心配で(?)応援に駆けつけました

1106192a.jpg 1106192b.jpg

1106192c.jpg 1106192d.jpg

1106192f.jpg 1106192g.jpg

1106192h.jpg 1106192j.jpg
1106192i.jpg

いつも ふざけてて
オチャラケてるメンバーほど 緊張しやすいのかな?
顔が違うよ~っ
 
結果は10×0と揮わなかったのですが…
自分達が中心になって出る試合は いつもとぜんぜん違ったね
上のお兄さんたちの 存在の大きさとかも、感じられたかな?

未来のシャイニングはキミ達に託されています
みんなの成長を楽しみにしています

4年生以下の父母の皆さんも お疲れサマでした
他チームとの合同も たまにはいいですか?
父母会の動きも チームによって変わると思います

いいところは ぜひ見習って取り入れていきましょう





[edit]

trackback: -- | comment: --

