07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

藤田杯vsメッツ 




記事が前後してしまい、大変お恥ずかしい限りでございます
それでも 恥を忍んでupさせていただいちゃおう


6/26
午前は藤田杯のメッツ戦、午後は茨城のチームとの練習試合です

1106261a.jpg 1106261b.jpg

1106261c.jpg 1106261d.jpg

1106261e.jpg 1106261f.jpg

1106261h.jpg 1106261g.jpg
今日はベンチ外からでもちゃんと試合を見て、応援する約束をした低学年。
…遊んでるのがバレちゃった 

1106261i.jpg 1106261k.jpg 

1106261m.jpg 1106261l.jpg

試合も終盤、ミラクルプレー続出のメンバーが!!
本人もテレてましたね

藤田杯はここまで負けなしです、すごいっ
残るは最後のドンキー戦。

…みんな名前でビビッてる節があるように感じるのは
私だけでしょうか??

[edit]

trackback: -- | comment: --

