05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

6/26午後の練習試合in弓馬田 

気分良く、午前の試合を終えて
さぁ午後は どんな試合運びになるでしょうか

県をまたいでの試合、ちょいちょいルールや勝手が違います
いい勉強になります

110626p1.jpg 110626p2.jpg
私、ちょっと出遅れてしまい 試合開始に
間に合わなかったので…1試合目の写真が
劇的に少ないですが
はじめにリュウトが登板してます

110626p3.jpg
レギュラーメンバーで勝利

つづいて5年以下チーム
110626p4.jpg 110626p5.jpg

110626p6.jpg 110626p7.jpg

110626p8.jpg 110626p9.jpg

110626p10.jpg 110626p92.jpg

110626p93.jpg 110626p94.jpg

110626p95.jpg 110626p96.jpg

初試合のメンバーもいましたね。楽しかったかなぁ?
「また試合に出たいっ!」って思うことが出来てたらいいなぁ

110626p97.jpg
反省会です
ちゃんと話聞いてないと ブログにupされちゃうよぉ








[edit]

trackback: -- | comment: --

