05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東京新聞杯・3戦目vs野田ジャガーズ 

7月24日 

座生球場は ここに到着するだけで 
一試合終えたような気になります

まさかの勝ち上がり 3戦目
対戦相手は 2月に練習試合を行った
野田ジャガーズです→リンク(2/19vs野田ジャガ)

110724a.jpg

110724b.jpg 110724c.jpg

110724d.jpg 110724e.jpg

110724f.jpg 110724g.jpg

当たるし、出塁もするし いいとこまで何度も行くのに
なかなか点にならない
もちろんこちらも 点を許すことはなく0点のまま。
いつ先制点、取られちゃうのかと
気が気でないまま 試合は進みます

みんなも いつも以上に必死で守ってるように感じます
110724h.jpg 110724m.jpg


そして…チャンス到来っ?! ここから 一気に4点奪取
110724i.jpg 110724j.jpg


「油断するなぁ---っ」の声が掛かる中 失点ないまま最終回に入りました
ところが1つのエラーが みんなの動揺と次のエラーを生み出します
あっと言う間に2点が返され
グランド内から すーっと声と力が消えました

ここだぁ。
いつもここから、切り替えられず 立て直せず
一気に崩れて サヨナラ負け。




でも?
「大丈夫、あと2点あるぞぉっ!!」
「2アウトだ、あと1人っ!」
「ピッチャー、ひとりじゃないよ-っ!」

応援席からだけじゃない。
グランド内のメンバーたちから声が出た

いつもなら不安でいっぱいの表情になるみんなの顔も
ほとんど変わってない。
あれ?みんな切り替えてる?

110724n.jpg


と思った矢先に打撃音
あせることなくライトゴロに抑えて ファーストでアウトっ
110724p.jpg

試合終了です
110724r.jpg 

110724s.jpg

110724t.jpg
やっぱりみんな 強くなったんだね
野球も心も。


次の試合は無いんだから、ちょっと余韻に浸らせてくれても
あっと言う間に片付けられてしまった…
110724q.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: --

