09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

野田シニア杯 

はじめて野田シニアの球場にお邪魔しました
きっと この球場、ここまで形にするのに 大変だっただろうなぁ
初めて来た人なら「すごい」と 感心すること間違いなしの手作り感。
こんな思いのこもった大切なグランドで プレーさせていただくことに感謝して
久しぶりの勝利をつかみたいところデス


100425b.jpg


前回よりずっと 打っていたような気がするし
いいプレーも あったのに…

清水タイガースの堅い守りを破れず
相手のミスもあり なんとか塁に出るも 得点につながらず。
キツイなぁ


100425c.jpg
100425d.jpg

8×0のコールド負け
「エラーや失敗を怖がらずに 
積極的にプレーすること 楽しんで野球をすること」が
試合に勝つことにつながるんだって コーチが言ってたね

ただ負けちゃっただけじゃなく 負けた意味とか いろんなことを考えて
前向きに 次の練習、試合に臨むチームになったらいいな

[edit]

trackback: -- | comment: --

