09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東京新聞杯・4戦目vs西新田子ども会 

7月31日(日)

少しお天気が心配な空模様のこの日。

ここまでやってきました
東京新聞杯、上位決定戦です

会場は関宿球場なので ホームみたいなもの
シャイニングにとっては有利なのでは??

と、思ったのもつかの間
…みんな緊張があふれてますよ、どう見ても

確かに。
今までの試合とは雰囲気が違うかなぁ
アナウンスで一人ひとりの名前も紹介されるし
(シャイニングのうぐいす嬢はヒロトのお母さんに引き受けていただきました)

相手もデカい
ウチの子たちが少々小さめ揃いってのを差し引いても
差があるなぁ
同じ小学生とは思えない


110731a.jpg 110731b.jpg

110731c.jpg 110731d.jpg
確かにピッチャー早いけど。
それよりもみんなが、とっちらかってしまってるように見えました

いつもと一緒なのに 緊張なのか、浮き足だってるのか
1点奪ったものの、落ち着かないし まとまらない…
ぜんぜん楽しそうじゃない

110731e.jpg 110731f.jpg 110731g.jpg 


でも最後まであきらめなかったんだよね
最終回、満塁までこぎつけましたいけるかもっ

が、チャンスを生かしきれずゲームセット。
シャイニングの夏が終わりました…

110731i.jpg

110731h.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: --

