07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

野田市3位☆~東京新聞杯閉会式~ 

110731j.jpg 110731p.jpg

初めてです
大きな大会の閉会式
(…開会式には参加できるんだけどね、閉会式は勝ち残らないと
しかもトロフィーと賞状、メダル授与

メダルは母から選手たちに掛けて、という
なんとも嬉しい渡し方です

110731k.jpg 110731m.jpg

110731n.jpg
”野田シャイニング”って間違えなく書かれてるよね


110731o.jpg
出来なかったことが 出来るようになると
それまでの過程や成長、目指すところが変わっていくことを
ちょっとずつ忘れてしまいがちです

一つ達成すれば もっと上、もっと上を望みます
それは あたりまえのことですが

一歩、前に進めたことを たくさん喜んで褒めることは
とってもとっても大切なことだと思います

今回の試合、ものすごく力の差があったとは思いません(親の欲眼?
発揮しなきゃいけない時に力を発揮出来なかった

でも
今まで、一つ勝つのもままならなかったシャイニングが
ここまでこれたことを今は「よく やったっ!!」って
喜んで、褒めて、感謝したいと思います

メンバーはもちろん、監督コーチの皆さん
本当に ありがとうございましたっ
素敵な思い出が増えました

[edit]

trackback: -- | comment: --

