03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

練習試合vs上町 

大きな公式戦をなかなかの成績で終えることができ
きっとメンバー、自信になったことでしょう

そして組まれた練習試合。
対戦相手は5月にやはり練習試合を行った
上町少年野球部です。リンク→5月上町

2試合行い
まずは新人戦にむけて新しいレギュラーチーム。

5年生のいつものレギュラーメンバーに加えて
試合経験の少ない4年生以下のメンバーが入るという
「これからのシャイニング」レギュラーメンバーです

やはり野球ってひとりで出来ないスポーツ。
レギュラーメンバーが要に入っているのですが
雰囲気、違いますねぇ

条件は相手も同じなのでしょうか、
試合運びが似たり寄ったり?
DSC_0041.jpg
なんだか長い試合になりましたが
結果、同点っ 暑い中よく頑張りました



そしてレギュラーチームの登場です
ここは野田市ベスト4入りの実力を
見せてもらいたい

…暑いのは相手も同じ。
なのになんだかダラけムードがしばしば

ミス、エラーが目立ちました
DSC_0040.jpg

みんな、もっと自信持ってね。
調子に乗ったらダメだけど 自信を持つのは大事なこと

そしてその自信をさらに大きく出来るように
練習、してください
「今ここっ!」って時に 一番の力が出せるように

…「ベスト4入りって たいしたことないじゃん」って
言われないでね----



******
先週も、今日も 卒団された父母の方から
差し入れをいただきました

東京新聞杯の経過や結果が新聞に掲載されたせいか
「みんな頑張ってるねっ、すごいね」と
連絡をくださった卒団父母の方々もいます

自分達の知らないところにも
みんなのことを気に掛けて、応援してくれる人がいます

本当にありがたくて、人のつながりって
素敵なものだなと心から感謝しました

これは昨日今日、作れるつながりではありません

こんな温かい関係が いつまでも続く
チームでありますように…

そして、この場をお借りしてお礼の言葉を
お伝えしたいと思います

本当にいつも…
「応援っ ありがとうございましたぁっ!!」

[edit]

trackback: -- | comment: --

