03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

練習試合vs大和田レッズ 


8月28日。
先週、雨天のため流れてしまった練習試合。
本日行います、大和田レッズとの対戦です。

0828a.jpg 0828b.jpg

0828c.jpg 0828d.jpg

0828e.jpg 0828f.jpg
久々の試合。
なかなか得点には結びつかないのですが…
0828g.jpg 0828h.jpg

0828j.jpg 0828k.jpg

0828m.jpg 0828n.jpg 

0828o.jpg
昔ほどじゃないのですが 途切れがちな声。
「声がない!」と気付くのは いつも同じメンバー。

みんなの試合。みんなで盛り上げて欲しいです



「練習」試合だったので勝ち負けよりも
何か得てもらえることを望みます
(…って言っても勝ったほうが 嬉しいに決まってますけど)

チームの弱点、個々の弱点。
同じ失敗を本番でしないように、
ナイスプレーはいつでも披露できるように

たくさんたくさん、 学んでください



今回の練習試合の応援参加された、父母のみなさんで
野田で話題沸騰、ウワサの煌ブルー
あのチームTシャツを着用しました

すでに一部のコーチ方も着用
いやぁ 皆さん、とってもお似合い

メンバー分もすべてお渡しできましたので
ぜひぜひ着てみてください

[edit]

trackback: -- | comment: --

