02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

練習試合vs野田ジャイアンツ 

前日はとっても暑くてよく晴れた運動会日和。
みんな…っていうより親がつらいな

22日は練習試合が組まれました

110522a.jpg 110522b.jpg

110522c.jpg 110522d.jpg

110522e.jpg 110522f.jpg

110522g.jpg

この日も暑くて 朝から調子の悪いメンバーや
やはり前日の疲れが出たのか
試合途中、早退するメンバーも…

残ったメンバー、頑張りました
サクサク試合を進めて 勝利!! すごいなぁ

[edit]

trackback: -- | comment: --

祝日☆練習②…5/4 

続けて翌日も午前中に練習試合が組まれました
が!
午後には水野杯。
しかも相手はドンキーズ…

さらに、さらに
やっぱり欠席メンバー「多」

しかも、しかも
…午前に2試合

ホントに この子たち、大丈夫???

対戦相手は上町少年野球部です

110504a.jpg 110504b.jpg

110504c.jpg  110504d.jpg

110504e.jpg 110504g.jpg

110504h.jpg
緊張からのミスもあったけど
流れを変えて 猛反撃
みんな元気なプレーしてました
すごく雰囲気がいい♪のが見ていて伝わってきました


この調子で休憩はさんで 第二試合開始
110504i.jpg 110504j.jpg

110504k.jpg 110504m.jpg

110504n.jpg

勝つことは出来なかったけど
押さえました

人数も少なくて ほとんどのメンバーが
2試合ともにフル出場

午後のために力を蓄えて…なんて
出来るワケありません

いつだって全力じゃなきゃ

[edit]

trackback: -- | comment: --

祝日☆練習①…5/3 

このGW、3日・4日には練習試合が組まれました

3日の対戦相手は山崎クーガーズ 以前の試合ではコールド負けです
(リンク→去年の新人戦)
しかも本来 祝日はお休みのシャイニング
欠席メンバーもちらほら… フルメンバーでは臨めません

どうなることやら

110503a.jpg 110503b.jpg

110503c.jpg 110503d.jpg

110503e.jpg 110503f.jpg

110503g.jpg 110503h.jpg

110503i.jpg 110503j.jpg

110503k.jpg 110503l.jpg 110503n.jpg

110503m.jpg

去年、新人戦で戦ったってことは 相手メンバーもほぼ一緒?
今回は雪辱を晴らす!とまではいかないにせよ
なんとか引き分けに

…今までだったら一度崩れると
気持ちも流れも立て直せないことが多かったのですが
最近違う?あきらめなくなったのかな?


*****
このまま休憩挟んで 東武鉄道杯に向けて5年以下チームで
対戦です!
*****

1105032a.jpg
なんだか 掛け声バラバラ…大丈夫かなぁ

1105032b.jpg 1105032c.jpg

1105032d.jpg 1105032e.jpg 1105032f.jpg
  
1105032g.jpg 1105032h.jpg

1105032i.jpg 1105032j.jpg

1105032k.jpg

…みんな揃ってなかったし 
慣れないポジションのメンバーも多々いたし 



まだ時間はあるぞ!
「たった一週間しか」と思っても
「まだ一週間ある」と思っても 同じ一週間
どう思うかで やれることは たくさんある

[edit]

trackback: -- | comment: --

春がきた♪ 

***3月10日(日) 少年野球場にて練習***

今日の練習はお天気も良くて桜も満開
110310j.jpg

ちょうどバッターボックスに立つと…
バックに桜が入ったので ちょっと撮影させていただきました
110310e.jpg 110310f.jpg 110310d.jpg
110310c.jpg 110310b.jpg 110310a.jpg 
110310i.jpg 110310h.jpg 110310g.jpg

今度の日曜の春季大会も 試合結果が勝ち星満開になりますように。

[edit]

trackback: -- | comment: --

練習試合vs野田ジャガーズ 

先週に続き 練習試合です
本日は野田ジャガーズ

…写真撮れなかったんです、残念。
でも ちゃんと試合観戦することが出来ました

相手チームの父母の方から
「挨拶の声も大きくてイイですね」ってお褒めの言葉をいただき
「そんなことないですよぉ~」なんて返しながら
実はすごく嬉しかったです

さぁ 前回の練習試合の成果が出るのでしょうか?

2011021912120001.jpg


負けたんだけど。
負けたんだけど、久しぶりに点が入ったぁぁぁ
久しぶりに「0」以外の数字がぁぁぁ

こんな喜び方は間違ってますよね

[edit]

trackback: -- | comment: --

