09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

親善試合2回戦目 

2回戦目 VS関宿バッファローズ

CIMG0028_convert_20120625203747.jpg

午後の試合も5,6年のみ 
午前に引き続き
いつものにぎやかなベンチではなく… メンバーもシーン状態の中試合開始

CIMG0026_convert_20120625204650.jpg

 
でも試合はヒットでたねっ ピッチャー好調で

17-0で2勝 



[edit]

trackback: -- | comment: --

親善試合1回戦目 

1回戦目 VS関宿ヤンキース

4年以下のメグミルク杯の試合が重なったため、5,6年のみの9人フルメンバーが戦いに挑みました。



ピッチャーの出だし好調  ヒットも連続
14-0で1勝しました
今日はダブルヘッダー午後もその調子で頑張って

CIMG0020_convert_20120625203318.jpg






[edit]

trackback: -- | comment: --

☆関宿親善試合開会式☆ 

 6月10日に親善試合(藤田杯)の開会式が行われました
選手宣誓は、我がチームの主将:拓翔君が動画を載せたいのですが…技術が身に着いたらアップします
 CIMG0012_convert_20120617104629.jpg
選手宣誓で誓ったように『全員野球』で優勝めざせ

[edit]

trackback: -- | comment: --

水野杯閉会式 

 水野杯結果発表~
2勝1敗で4チーム中2位になりましたぁ~
賞状とメダルを頂き、みんなで記念撮影をしました
CIMG0005_convert_20120617100516.jpgCIMG0004_convert_20120617095700_20120617102420.jpg
次は、関宿親善試合があります。また同じチームでの試合なので、今度こそ1位を目指して頑張ろう

[edit]

trackback: -- | comment: --

茨城県~境ロータリークラブ選抜少年野球大会~ 

5月4日 境町さしま環境センター野球場にて境ロータリークラブ選抜少年野球大会が行われました。前日は大雨…当日も朝から小雨が降り続く中、開会式が開催されました。悪天候のなか試合開始対戦相手は、茨城県結城市の城西クラブです。グランドの状態も悪く、足元が心配される中頑張る子供たち…いつものように捕れない、いつものように打てなくて不安でいっぱいだったと思います。結果は、0対8で完敗
でも、あの広くて立派なグランドに立って試合ができたことは、これからのシャイニングの子どもたちにとっては良い経験になったと思いますだって!いつかきっと…ねっ
雨の中、たくさんの父母の方々が応援に来て下さり子ども達も嬉しかったと思いますお疲れ様でした

[edit]

trackback: -- | comment: --

